すっきりフルーツ青汁でぺこが激ヤセだって!

すっきりフルーツ青汁、

モデルや女優、タレントさんの間で

ハマる人が続出してるんですよー!

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

ぺこちゃんも(りゅうちぇるの彼女)も

8kg(10kgという噂も)もダイエットして

りゅうちぇるが惚れなおしたんだとか(*´∀`*)

 

そんなに痩せるなら私も飲んでみたい!

 

私も、ダイエットしてみる事に。

結果は(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

すごかったです!

 

このサイトでは、ぺこちゃんがハマった

すっきりフルーツ青汁の

ダイエット体験談とレポートをしています。

 

80種類を超える酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!また、美容成分配合でダイエット中のお肌のケアにも!

 

すっきりフルーツ青汁でぺこが8kg減量!

渋谷系モデルでカリスマ的存在のモデルの

ぺこちゃん。

すっきりフルーツ青汁を飲むだけで

8kgもダイエットしたんだそうです。

 

ネット注文する時に知ったんですが

@コスメでもダイエット部門1位だったんです。

ハマる人続出って感じですね。

 

ネット注文から数日で到着しました。

人気すぎるから在庫が心配でしたが大丈夫だった。

じゃじゃーんヾ(・ω・*)ノ
%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84%e9%9d%92%e6%b1%813
毎日朝飲むだけ、夜ご飯の前に飲むだけ。

色んな飲み方があったんですが、

置き換えダイエットって始めてだったので

一番ゆる~い、朝だけ置き換えダイエットにしました。

 

%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84%e9%9d%92%e6%b1%816

毎朝ごくり。

ゆるファス(ゆるいファスティング)ですね。

 

数日は変化が無く「あれ~?」と思っていたんですが
3日目から・・・!すごい!なんだこれ!

 

お通じがすごい!

お腹が空っぽになる感じですっきり。

 

食べ過ぎても、
すっきりフルーツ青汁を飲んでると
体重も戻るから安心って
ぺこがツイートしてたの、本当でした。

 

飲み会とかで暴飲&暴食しちゃっても
2日あれば体は元通り。

 

しかも私はたった1ヶ月で5kg痩せられたんです。
やばいー!

49-4

 

しかもファスティングのおかげで
体がかなり軽いんです(*´∀`*)

 

モデルや女優さんが愛飲してるんだそうで
ぺこちゃんの他には、今井華ちゃん、みちょぱ
ゴマキにミキティとキレイな女性ばかり。

 

みんなダイエットしたり、体重維持に
すっきりフルーツ青汁を飲んでるんだそうです。

 

朝だけ飲んでても体調が良くなるし
無理なくダイエットできるからオススメです

 

 

すっきりフルーツ青汁の口コミ

5621acc00ca403a7d1ab7278e2fa84f6_s

ぺこちゃんや、他の芸能人の口コミを見ると

やっぱり飲むだけで

簡単に痩せるって書いてありますね。

 

ファスティングをやってみたい人は

おすすめですよ。

 

ファスティングってプチ断食なので

栄養素とかが問題になってくるんですが

すっきりフルーツ青汁は、

野菜と果物の栄養が豊富だし

ファスティング中に悪くなりがちな腸内環境も

しっかりとサポートしてくれたんです。

 

生の乳酸菌が配合されていて、

生きたまま腸に届くから

便秘が解消されるんだそうです。

私も毎日すっきりしていて、ほんとすごいと思いました。

 

大手口コミサイトの@コスメで

ダイエット部門1位になったんだそうです。

かなりの人気!

 

口コミの多くが美味しい、

簡単に痩せられる!って評判でした。

悪い口コミには電話が通じないから

解約しにくいってあったんですが、

 

HPを見てみると、

オペレーターを増やして対応しているんだそうです。

ぺこちゃんや他の芸能人のクチコミで

会社の想定外で人気が出たので、

追いつかなかったねでしょうかね(笑)

 

電話の対応は親切で丁寧、すぐに解約もできるから

安心なんだそうですよ。

 

80種類を超える酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!また、美容成分配合でダイエット中のお肌のケアにも!

 

すっきりフルーツ青汁のダイエット方法

fabac19db2e2ea3df2e6db190153e91d_s

すっきりフルーツ青汁のダイエット方法は

上の方でも少し書きましたが

ファスティングダイエットになります。

置き換えダイエットやプチ断食って呼ばれています。

 

食事の代わりに飲んだり

食事にプラスして摂取カロリーを制限して

痩せる方法なんですが

すっきりフルーツ青汁には効果がたくさんあるんですよ!

 

・体重が落ちる

・痩せやすい体になる

・便秘しにくい体質になる

・腸がリセットされるので

アレルギーに効果があると言われている。

・お肌がキレイになる。

・デトックス効果が高い

・ムクミが取れる。

 

私が個人的に感じたのは、これプラス

足痩せの効果なんです。

きっと脂肪が落ちるのとムクミが取れた

W効果かなって思っています。

 

すっきりフルーツ青汁の良いところは

ゆるーくファスティングするだけで

簡単に痩せていく事。

 

これは、

栄養素が豊富なので

お腹が満足して、あまり空腹感を感じなくなるんです。

モデルなのにダイエット嫌いを公言している

ぺこちゃんが8kgも痩せたので、説得力ありますよね!

 

すっきりフルーツ青汁、後藤真希もハマってた。

sukkirihuru-tuaojirukutikomi-2

アイドルからすっかりママになった

後藤真希さんも

すっきりフルーツ青汁で

産後ダイエットしてたんだそうです。

 

母乳をあげないといけないので

栄養をしっかり取らないといけないママは

ダイエットは難しいそうなんですが

すっきりフルーツ青汁は栄養価が豊富なので

産後ダイエットにも向いているんだそうです。

 

母乳で水分を取られて

産後ママは便秘しがちなので

すっきりフルーツ青汁はオススメなんだそうですよ。

 

80種類を超える酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!また、美容成分配合でダイエット中のお肌のケアにも!

 

ぺこのダイエット方法を公開!

cc62e9c4c8449b45db49b07d406b464a_s

ぺこ(りゅうちぇるの彼女)が

8kgもダイエットできたのは

すっきりフルーツ青汁のおかげなんだそうです。

ぺこのオフィシャルサイトにありましたが、

食べるのがだいだいだい大好きなんだそうです。

逆にいうと、ダイエット嫌いのモデルさん。

 

そんなダイエット嫌い、食べるの大好きな

ぺこちゃんも痩せられた

すっきりフルーツ青汁をご紹介したいと思います。

 

私も実際に飲んで1ヶ月で5kg痩せたんですが

普通のダイエット違って

ぜんぜん頑張ってないんですよね。

ぺこちゃんも飲むだけ!って言ってました。

 

すっきりフルーツ青汁には

80種類以上の酵素が入っていて、これが体を燃やすんだそうです。

2種類の生乳酸菌のパワーもすごくって

腸内環境が整うので毎日すっきり。

 

食物繊維がキャベツの10倍もある

大麦若葉と明日葉が主原料になっているので

食物繊維、ビタミン、カルシウム、ビタミンEが豊富。

ファスティング中でもしんどくなる事は無かったです。

 

ぺこちゃんがキレイに痩せられたのも

栄養豊富な青汁を飲んでいたからだと思います。

 

緑黄色野菜とフルーツの力で

ドロドロした体内がサラサラするんだそうです。

 

ぺこちゃんみたいに激ヤセしたい人は

すっきりフルーツ青汁がおすすめ。

今はモニターキャンペーン中で初回630円で

1ヶ月分届くんだそうですよ。

お財布にも優しいですね!

 

 

80種類を超える酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!また、美容成分配合でダイエット中のお肌のケアにも!

 

 
トップに戻る

 

 

 
関連リンク:
すっきりフルーツ青汁の効果|知らなきゃ損!
http://xn--bdk7a1d1cd3512g88yc.com
http://xn--w8jxa4azlplod2glfw079aje8armg803l.com
http://www.peintre-decorateur-sb.com
http://xn--w8jxa4azl4hud8eqd3eqhh5338h7g2c88xg.com/
http://xn--w8jxa4azl4hud8eqd3e9gj6338h6g2c88xg.com
http://www.lynnellenwolf.net
http://xn--bdk7a1d4c1713a24buu9a61tim4a1o0b.com
http://xn--w8jxahqr9uoopeoiog3987dthya104g.com
http://xn--w8jxa4azl9gya1hwa6m6dwfuio007e883e.com
http://xn--w8jxa4azlue4gpb5iod6fxdxes605g883e.com
http://xn--w8jxa4azlplod2g3eh5482mlr2cbwimtx.com
http://xn--w8jxa4azlplod2glfw253azw0bwxk839j.com
http://xn--r8jeh4ca4vri6a1r6a7c53bv404ctx8c.com
http://xn--bcke3b8a3d7d8jlc8586bzw0b.com
http://xn--w8jxa4azlplod2glfz401ao2xaom0aegn875k.com
http://xn--w8jxa4azl4hud8eqd3eqhah0727igk5c880g.com
http://xn--w8jxa4azlplod2glfw891bt7xaycm839j.com

公開日:
最終更新日:2017/03/06